

おひさしBLEACH

おひさし鰤です。

60キャップが開放して結構立ちましたね。未だにGDHCには怖くてもぐれません、どうも私です。

マ神まっさるをもっと強くしたい・・・

というわけで60キャップでの目標

トライバル4SET+ギガ3SET、アクセ指GDL+リッジ技巧耳ハフムン技巧首GDL、紋章は闘技場交換とかきてからぽつぽつ60に変えていくつもり

FD800↑にして込み15kを目指していきたいと考えてます。

遠いなぁ・・・遠い・・・

もっこりは・・・
GDU5セット、60エピ10・10、でいいや。

そして最近激しくクレを作りたい衝動が

クルセイダーかセイントで迷い猫オーバーランしてます。

作りたい理由その1
ハンターハンターよんでてキルアがかっこよすぎて、電気かっけえ!ってなってる
o0450045311395568737.jpg
misawa.jpg
作りたい理由その2
アバターのアルバクルセイダーがかっこよすぎる

あれを着ているクルセを見ると神々しすぎてキュンキュンする(意味深)

ドラネスでもTOPクラスに好きな見た目なんですよね

アルバクルセイダー揃えるのにざっと30kGはいるんですけどね!!



あんだけカーリー!カーリー!!イケダァ!!言うてた割にはダークサマナーになるのにはもうちょい時間かかりそう。信念の知恵OPが高いのが悪いんだ!俺は悪くねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

何もかも莫大な金かかる(/´△`\)
しかも技巧とか考えたくもない…orz

台風連れてって下さいね!!
プロkは怖いので良いです!!

No title

ガーディアンが可哀想で…ガーディアンの新EXがたえながらキルアみたいに早く動けたらワンチャンあったかも。実際はゆっくり移動

No title

自分は装備迷子になってます。。。
つか何するにもお金かかりすぎる!

イケプリ期待♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク

ももさん
プリが面白過ぎてメインに昇格するかもしれないですwwでもそうするとGが・・・
ヤマさん
ガデのEXはジャンプ出来るようにすれば良かったのに・・・今回はFU大勝利ですかね!
ちぃちゃん
60いつも消化できん・・・是非一緒に行きたい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
