

あぁん,もぅ

今日はぇと俺とで朝mac昼macしてました。

ウィンドウズって素晴らしいなーなんて思いながらも4戦程フリー、あんま覚えてないけどおかしぃは一回しか勝てなかったのです…。

エクシーズの打点の低さ、デクレアラーの強さ、自分のプレイングのへっぽこさを思いしりました。

いやーぇにはフラワーカップ超新星作戦頑張ってもらいたいですね笑

とりあえずラビ剣ラギア作ろうと思います。

墓地の通常回収からのラビット

とかプリズマー→セクトルからの大暴れとか

タイガー&バニーからのガイザとかですね

構築とスロット相談します。

とりあえずプレイングなんとかせんと…デッキの持ち腐れです。

集大成じゃない?

新ストラクチャーデッキ

全40枚
価格:1050円(税込)
構築済みデッキ 1セット
ルールブック 1冊
プレイングガイド1部
デュエルフィールド1枚
新カード5枚
ストラクチャーデッキ中級者向けテーマデッキ 第22弾

・人気の高い『光』・『闇』・『ドラゴン族』をテーマにしたデッキ
・新しいドラゴン族モンスター、サポートカードを収録
・復刻カードも多数収録

12月10日発売

俺の遊戯王に対する願望、その全てがこのテーマに詰まっている。

夜更かしって眠い

クイック作ろう作ろう。と思いカードを捏ね続けた結果…

夜更かししてしまいました。

結果

クイック抜きのジャンドが出来ましたwww。

何時から僕はプッパ狂になってしまったのか…

出来は実戦で是非試してみたいものになりました。

前のクイックより爆発力だけならあがってます。回り始めたら初動3~4ドローそっから上手く行けばドロー加速、スピードもそこそこ

とりあえず炎車殴って貰えたらグルグル率70パーくらい?(ジョイス換算)弾圧無いって素晴らしいよね


ただクイックも採用の余地があるんですよね…

上手くいくと召喚権残して4ドローそこにクイックがいればクェーサー光と闇の竜とか出来るんで

ぱ・ら・だ・い・すさんラヴァルめっちゃ楽しいっすww

んもぅ…

遊戯王はインフェルニティとウサギラギアで頑張ろうと思います。

ジョイスガイです。

二軍はカオスとドラゴン


四つデッキで楽しく決闘します。

インフェルニティはジェネラルとバリアが来る事で良い感じになって欲しいです。

百目龍ミラ除外→ジェネラル除外→リヴァイエール→ミラ蘇生→百目→ガンとか胸熱

あとネクロフェイスでブレイクで除外したガン使いまわすのも楽しそうですな

とりあえずリビデ二枚の環境ってごり押しで回せるデッキ作れそう。

あとクイックちゃんでも一回デッキくもかな?


とりあえずゼンマイ結構来るかも知れんです。

とりあえず何が言いたいかってコアキメイルドラゴ守り抜けばデュエルに勝てます

濡れるッ!!

Yu-Gi-Oh-!WORLD CHAMPIONSHIP 2011のドラゴンデッキ「ディザスター・ドラゴン」がカッコよすぎる件

おれもドラゴンがんばろっかなー(チラッ

毎回制限改訂のたびいってる気がするよこのセリフ

とりあえずレシピを見たところ八岐大蛇とバーストブレスが良いギミックだなー。と感じております。でもこのギミックカオス入れられん。。。ミンゲイちゃんはマジデッキ圧迫するなー。

とりあえずドラゴンカオス作ってみるか!(ぇー

あとコアキメイルドラゴは最強
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
