

新生ドッペルジャンク

私の使ってるデッキジャンルはジャンクドッペルという名称らしい

しかし私はこれからもドッペルジャンクと言い続ける!!

なぜならそっちの方がカッコいいから!!


という訳で新環境に順応させるためウンウンデッキ構築中です。

この前、ぇさんと決闘したとき久しぶりにデッキ使ったねんけど大寒波INしてて大寒波ツエー!!ってなりましたな!

そんな訳で大寒波抜き調律INしました。

あとお触れが最近微妙…

理由はクリスティア、フォッシル出されたら詰むということ

今の構成やと先だしこそ強いデッキやけど後だしに弱すぎる(笑)優先権なくなってかなり強くなったよ強制脱出!お気に入りだわ

ということで罠にお触れアウト新たに強制脱出とトラスタを2づつ投入したいなぁと考えてませう。
あと強制脱出は相手の死霊処理も兼ねてということで

しかし今日調律買ったんで金がない!!

しばらく完成しそうにないですな

あとはトリッキーピンで入れたいなぁ



とりあえず大阪CSがバイトで行けないなんて幻想はぶち壊したいです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
