

新デッキ

新弾のカード、浮上の効果を見てヤバいと思って作り初めた。カエルシンクロですが…

今の所妨害さえ入らなければドッペルジャンク以上に危ない動きをしますねー

今構築練り中なんですがメインギミックはほぼ形が見えてきました。正直めっちゃ楽しい(笑)

まぁ後はメインギミックを組み込めるフレームを作ってあげる作業だけど罠とサブの魔法が決まらない

といっても浮上無しの構築なんであれが出たら構築もまとまりそうです。

浮上は本当にヤバいですね、個人的には黒い旋風やインフェルニティガン、六武の門といった過去環境で猛威を奮ったトップクラスのエンジンカードと同ランクやと思います。

マジで若院カエルで出るかも



サブトナはシンクロブッパ系デッキと天使を潰せるアルティメットデッキ58号で行きたいと思う。ただ弱点がBFなんでどこまでやれるかなぁ。
まぁこっちのデッキも調整していきたいっすね。


あとドルフィンさんクドとリトバス合体出来るらしいっすw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
