

ドラドラ!

前ぱらだいす来た時適当に作った未来龍、なんですが…

結構可能性あんじゃね?

と密やかに思っています。

自作のメタビとは五分五分って所

クイックジャンドには魔デッキぶっささりのマッチ勝ち、まぁデブリ型にはリミリバあるから魔デッキ効かなさそうやけど、まぁ今ちょちいじってます。

まずエキセントリックボーイによる魔デッキ媒体確保と未来サーチ、この動き面白いどすな

そして爆アドカード白石、このデッキの青眼サーチは結構役割がある

そしてキンドラ、コイツが肝ですね。ゴヨウが消えた事の意味は大きいです。ブリュ、脱出、幽閉、月の書など優秀なカードを封殺、そして手札から青眼やレダメを展開出来るのはとても強いと思います。

そしてマテリアルドラゴン、破壊無効のコストは青眼さんを使いたいです。コイツを場に出せれば龍の鏡キングドラドラからの大量展開を安心して出来ますね。

あとマスクが場に残りやすいのでわりとリヴァイエールだしやすいです。言うまでもなく出たら強い


後レベルスティーラーはマジ良いカード、フォーミュラ作れるからトリシュも出せます

まぁ記事は書いたけどはっきり言ってファンデッキなんでレシピは書かぬぅ!


新パックで龍サポ出るのを願います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
