

念願の・・・

ちょこちょことビジフォンをチェックしていると先日欲しかったエレヌトレーガ―4スロが置いてありました。当初この品と同性能のものを買うのに21Mを予算にしていてまだまだ遠いなぁ~なんて思ってた所の遭遇、15Mと予算に比べて非常にお買い得に感じたので購入を決意、しかし5.2Mほど所持金が足りない・・・どうしようかと悩んでいた所マイショップの相場もわからず適当においてあった商品が1mで売れたこととエレヌトレーガ―が更に値下がりしていたことが重なり3Mほど自分で補えるように、残り3Mどうすればいいものか・・・と悩んでいたら、チムメンのじゅんじゅんさんとぴょんさんがお金を貸してくれることに!おかげさまで念願のエレヌトレーガ―買えました!復帰から1ヶ月あまりでメイン武器が満足できるラインのものを入手できたのは嬉しい事です。さっそく試し打ちに、感想はやはり零の手が強いメシアタイムの火力が跳ね上がりましたね。ただマシナフィルフと比べるとザコの殲滅時の火力は下がっていました。SSも貼りたいところだけど取るの忘れていたという・・・、これからはSSものっけていければなぁとか思ったり・・・。なんにせよこれでお洒落にお金を使えるゾ、じゃけん、エステ通いしましょうね^~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
