

チームサティスファクションの面々と

さて今回は自分が所属しているチーム「サティスファクションズ」の面々とそれぞれのお宅訪問をしてきました。
まずはチームの値落ち王じゅんじゅんのマイルームにて演奏会、にぎやかで楽しい!
pso20140527_004525_028.jpg
そして飽きてきた面々がジュンジュンの部屋にキノコチェアテロを決行、はえ~すっごい・・・
pso20140527_005958_082.jpg
イタズラ中の武士とロボット(コンビニ店員)
pso20140527_004625_038.jpg
そして次は第6天魔軍刀頭こと東風殿の部屋へ
かなり完成度の高い和の空間、これぞ侘び寂び・・・・
pso20140527_012249_000.jpg
そんなこんなでまったりとした時間を過ごしました。これもこのゲームの醍醐味の一つですね~

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
