

試されれる理解力

チームサティスファクションにクドルフィン君が復帰、レベル上げしようということで来ていた緊急敗者に行ってきました。
前座の鳥さんをノーマルでサクッと回してきました。出発前に記念撮影
pso20140528_030404_000.jpg
そして初のチーム限定ダークファルスルーサーへ・・・ただし難易度はハードです。
今、試される理解力・・・尚、初見も何人かいる模様
結果、スロー中の振り下ろしと時計回りで大惨事が・・・・、なんだかんだで追い詰めてトドメをクドにしてもらうことに・・・
しかし初見ということもあり攻めあぐねるクドルフィン・・・結局70勢がトドメをさして終わりましたww
pso20140528_034824_002.jpg
クドルフィン復帰によりじわじわチームに人が戻ってきました。皆でSHルーサー討伐が目標です!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
