スポンサーサイト


久しぶりにまっさるまっさる

今日は朝からオンゲ三昧。
まず新しく始まったゲームイナズマイレブンオンラインをプレーしました。感想はオンラインができる対戦要素だけ切り出したイナズマイレブンってところですね、基本的にはDSと変わらないんですがパスのレスポンスが悪い、クリックしてから反応までに0,4秒ほどラグがあるように感じましたね、操作には慣れが必要ですが基本的にはDS時代と変わってないなという印象です。まぁ自由度は本家のほうが上なので課金してまでやるものではないようにも思えました。ただCD特典のシリアルコードくれる人募集してます(ぇ

そのあと強くなったムンロ君の試し切りにDragon Nestへ、感想はクレセントクリーブがめっちゃ使いやすくなってることに感動しました。雑魚用、ボス用と切り替えられるし見た目もかっこいいしやはりムンロのなかで一番好きなスキルですね、サイクロンスラッシュも知らぬ間に強化来てたみたいで魔法ダメ増加来てました。

そしてインしているとフレンドでありDNの師匠であるYamaさんから囁きが、、、
ヤマさん「YDメモリアきません?」
俺「(インしてるの)バレてしまいましたか・・・」
正直YD忘れてたのと装備がGDだったので少し気が引けましたがヤマさんの「大丈夫4人で行きたいだけなんで!」というお言葉に甘えて行ってきました。PTにはいると懐かしい面々が・・・DN時代お世話になった、バルドさんとmomoさんがいました。一緒にDNするのは1年ぶりくらいですね。

そしてメモリアの1Rとマンテ、ザフラに挑戦!!
DN 2014-06-05 12-57-43 Thu
DN 2014-06-05 12-53-54 Thu
入場してすぐに死ぬソドの鏡
ムンロ君は神だけどまっさるは地雷であることに変わりはないってはっきりわかんだね。
しかしながら楽しかったです。PSOとは別のベクトルの楽しさがありますね、DNは

あと驚いたのがレベルアップの早さです現在BURNINGが実地されていたこともありますがメモリア二回だけで経験値150パーほど入りました。カンストまでに1ヶ月かかってたころと比べるとかなりレベリングは優しくなってますね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
