

その時地雷が動いた。

はい、こんばんわ

司会の滝川クリスタル・ロック仁です。今夜の地雷が動いたは「グリーンドラゴンネストで走り回る猛将????」です。

解説には池田さんにきていただいております。

池田さん(神)「ぺいーっす!」

GDで如何にして????は地雷になったのか・・・ではこちらの再現VTRをごらんください

5/22 GD練習PT

マ神まっさるはGDの練習PTにはいりそこで驚くべき地雷を発見することになる。

この時地雷があらわれるまで3R前であった

1R みなさんガースト先輩をおちょくる程の余裕を見せクリア この時未だ犠牲無し

2R 心優しい毒キノコおじいさんことモルゴンさんと遭遇

全体毒を時折うれしそうに噴出す様はまぎれもなく心優しい この時未だ犠牲無し

しかしお爺さんにまっさるはこう思ってしまう「やっぱキノコ生やしてるやつはだめだな」

それを悟ったエスパータイプ系おじいさんモルゴンさんは発狂

まっさるに腹に毒パンツを食らわせる

まっさるは悶絶、ワンパンKOされてしまう、やはり年上は尊敬しなければ・・・このときまっさるは称号を生涯キノコにすることを誓う

地雷が現れるまであと1R・・・

仁「ということでどうでしたかここまでの所」

池田「いやーねえ、これね、モルゴンはねよく闘技で戦ったけれども、なんというか僕ならアソコでかわして逆にモルゴンワンパンKOやってんけどなあアイツがキノコなら俺はBANANAやからなあ」

仁「かっこよすぎ、池田さんパネー!!では、VTRにもどりましょうか」

3R前にハプニングが起こる

まっさる、まさかのフリーズ

再起動するとそこにはクラケスと戦っているPTの方々

説明を一通りきき復帰

しばらくするとクラケスさんは皆に殴られると気持ちよくなって雄たけびをあげるドMであることが発覚、皆後ろに吹き飛ばされるそしてどの銅像いけばええねん、とまっさるはうろうろ、案の定呪い死を引き起こす

一同「あ」

PTリダの方「いや誰にだって失敗はつき物です、気を取り直していきましょう」

やさしい、人ってあったかいとまっさるは猛省

そしてドM二度目の咆哮「きもてぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!」

こんどはぎりぎり回避に成功する

PTのかた「b」

まっさる画面の前で号泣

このとき(既に地雷だけど)地雷が動く1分前であった

3度目の咆哮「池田さあああああああああああああああん!!!!!」

皆とばされる

そしてMJ5(マジで呪いくる5秒前)に事件はおこる

まっさる「銅像にいくぞう!なんつって!!」

寒いギャグをはさむほど慢心していた彼はなんと前進を押してしまう

銅像とは逆方向へ爆走するまっさる、彼は今地雷への道を全力で走り出した

PT一同「あ」

クラケスさん「あ」

そして呪いはPTに降りかかる、「目に見える地雷」マ神まっさる誕生の瞬間であった

画面のまえで一人発狂する俺、ママに「うるさい騒ぐな」と怒られる俺

PTのかたがたは「ドマです」と声をかけてくれたけど、これは晒されて当然、俺ってホント馬鹿

仁「ということでどうでしたでしょうか?」

池田「地雷やね、クイズミリオネアでアンパンマンのなかには何が入っているでしょうか?A:カレーB:アンアンC:あんこD:SEXYBOYっていうクイズでテレホン使ったときにAって言っちゃうテレホンのヒト以上の地雷やね。おれならそこでBANANAっていうけどなあ」

仁「ありがとうござます!」

池田「まあクイズミリオネアは早押しクイズやからね」

仁「痺れるっすね」

池田「まあ俺ぐらいになるとGDはもちろんミノ(もんた)ネストソロいけちゃうしなあ」

仁「まじパネェ池田日本の良心♪、RYOSIN、大切にしたい、それが俺のマイベストなアンサー、アンバサー♪」

池田「仁くんラップはアカンで」

仁「というわけでいかがでしたでしょうか、その時地雷が動いた、来週もまたお会いしましょう」

もうしわけなさしかない

今日はグループワークです。地雷にならんように気をつけます




あけました!おめでとうございます。

久しぶりの更新になります。やっと念願の魔法攻撃7k↑行きました!

ブレダンが気持ちいいダメージですな!!


なーんて思ってたんですが…


フルトーテムムンロさんの火力みてビックリ…。


魔攻7kにFD840のせると…ブレダンで45万↑がガンガンでるみたいです!40ネストだと更に倍率あがるからいくらでるんだ…。


そしてインフィニティエッジ…

物理9k↑で100万出るらしいです(恐らくリッジ込み)


これ闇グラさんのインフィの威力はこれを越えるのか…。


という訳で激しくフルトーテムに引かれております

グリドラとどちらがコストかかるのか…

フルトーテムだけなら

武器10メインサブ1万、アポリング完璧潜在2つ7500G究極50エピ2500G、疾風マゼンタ首耳2000G…


一方グリドラ

未知数

ただコード代とか考えると…





こ…ここから先に踏み込める気がしない…!

ヤマンバギャルと冴えわたるたかしのポイント

デラネスの日記だったり

魔法攻撃5J(ジョイス)物理4J(ジョイス)越えました。冠詞2様万歳!!

今週は魔法の潜在に苦しんだ。サブ武器に魔法攻撃つかない。(゚Д゚;)そして『もう潜在嫌ぁぁぁぁンゴッョェッヨ!!』ってな感じ計31回張り替えました。物は二回程出ましたが魔が出ない…

多分とっくに魔付き武器買える出費しちゃいました。ギャンブルこえ~

普通に金貯めて貯めて貯めて強化済みトーテム剣とガント買おう…

8で安くて3000位でしょうかね?

うむ…ムンロって本当に金がかかる子

じっくりやっていきたいと思いまうす。

んでんで今週はギルメンのVAZWAXが覚醒したり、弟子の子が40なったり、タマラチオの優しいフレさんにアクビ手伝ってもらったりしてました。

フルーチーンは人の優しさと裸で出来ているギルドなんだすなぁ…(´・ω・`)カンシャカンシャ

未だにソドの特権ロリキャンを使いこなせていません。トストールとかの地面叩きとかなぎはらいをローリングでかわしてズバズバできるようになったらアクビソロ無死いけるかも?


それはともかく守護者ほすぃ…

オイラ昨日のSDで迷惑かけすぎた(;;)

ステもPSも落武者なんでもっと精進したい!

ずぅぇってぇ!クリアすっからな!!

マセ様が目覚めた

ドラゴンホモネストの日記

韓国でマセ強化来ますね。

マセ様スキルよく知らんがかなりパワーアップするみたいです。

ハイドレも撃てるしGDでは昔のSDみたいにヲリ系はマセ以外来んなみたいな流れになるんですかね…

後エレさんの対人性能が調整された模様。ムンロはなーんにも更新無しみたい。

というなGDの話してるけどSDすら倒せない俺にはあまりにも遠いネストです。

トーテムは後武器揃えれば7セットです。

ステがカス過ぎて最近やる気ダウン周り強くなってて完全置いてかれてる笑


FD紋章高過ぎる

まあ出たとしても売りますけど

このゲームかけた時間じゃなくて一発大当たりひければ勝ち組なれますよね

破壊紋章FD付きとか当てたらそれだけでまっさるがドラネスやって稼いだGの総額の5倍はいきます。3ヶ月やってるから5倍で何と一年程差をつけれますね。

運ゲードラネス万歳

俺は・・・よええ・・・!

今週のどらねす

誰かがいった。。。ギルメンふやそい!(

そんなこんなでキャデラックに突撃!橋の部分でイケメンゲットしようぜなノリで勧誘スタート!!

まんぽ姉さん「あらいい男ね」

という訳でまんぽ姉さん(♂)の勧誘テクが炸裂してイケメンGET!
1d.png

我がギルドに新たなる仲間(ごくせん)が増えました!!

じつにうれしい!

後自分のステ晒し(張りたかっただけ)
DN 2011-11-20 12-22-30 Sun
DN 2011-11-20 12-22-36 Sun

微力ぅ・・・(´A`)

魔攻も物攻も40キャップクラスにすら到達してないような気がします、CT死んでるしね。。。(・ω・;)


SDがどうなるかわからないのに買い込んでる無知ムンロなんですがコレで24日爆死したらマジ泣きですよ;;

PSがどうしよもないですね。キーボード配置いまだに覚えてないし、とっさの回避ができないしで散々です。
マジで申し訳ない

Hアクビにて信念出現したんでGETしよーとしたんですが

ds.png


勝てるわけがねえ・・・!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
